【板橋区】東新町1丁目にあるママの笑顔を作る隠れ家的カフェ「cafe Pleasure」でくつろいでみませんか?

東新町、ときわ台周辺を歩いていると、素敵なカフェを発見しました^^カフェについて調べてみると、ものすごく素敵なカフェでした。

cafe Pleasure」は、ママの笑顔を作る隠れ家的なカフェ・リラクゼーション・イベントスペースです。

公式ホームページを覗いてみると、「お母さんが日頃笑顔でいることで、家庭が明るくなり、子どももイキイキと元気で健やかに成長します。その姿を見て、おとなたちは元気をもらう、素敵な循環が生まれるのです。
そんな循環ができるよう、ママたちがくつろげる場を作り、そこで様々な「つながり」がうまれていくことを願って、カフェ、リラクゼーション、イベントスペースこの3つが融合するスペース「Pleasure」が誕生しました。」と書いてあります。子供と大人の好循環が生まれるような空間。素敵ですね^^

また、板橋のいっぴんの認定店です。

いたばし野菜のパウンドケーキが板橋のいっぴんの認定商品。

いたばし野菜のパウンドケーキも食べてみたいですね!

リラクゼーションのメニューです。いつも頑張っているみなさん、ホッと一息休んでいきませんか?

今回は、ママ目線で作った素敵なカフェの紹介をしました。

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

cafe Pleasureの場所はこちらです↓

2023/04/17 10:00 2023/04/17 10:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集