【板橋区】小竹向原駅近くの「ほっともっとグリル小竹向原駅前店」が3月10日で閉店。

小竹向原駅近くの「ほっともっとグリル小竹向原駅前店」が2023年3月10日の14時00分に閉店していました。マイホットモットのポイントや電子マネーは、他店舗にて利用できるとのことです。

駅前のほっともっとをよく利用されていた方も多かったのではないでしょうか。

外観です。すでに脚立などが店舗内に入っていました。

これから店内を取り壊すか改装をするのでしょうか。

店舗の場所は、小竹向原駅のすぐ近くです。駅チカで住宅街も近い場所なので、日常的に利用されていた方は閉店のニュースに驚いたのではないでしょうか。

下記写真の右方向をまっすぐ進むと、環七通りに突き当たります。

目の前は、台橋通りです。車通りも多い場所です。ガストやセブンイレブンが見えます。

ほっともっとグリル小竹向原駅前店の跡地にはいったい何ができるのでしょうか。気になります。今後も板橋区内の情報をみなさんにシェアしていきますね。

ほっともっとグリル小竹向原駅前店の場所はこちらです↓

2023/03/20 09:00 2023/03/20 09:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集