【板橋区】上板橋周辺を歩いていると、移転オープン準備中のお店を発見。

 上板橋周辺を歩いていると、工事中のお店を発見しました。

お店の入り口に近づいてみると、写真や貼り紙が貼ってありました。

貼り紙をよく見ると、「ヘアーサロン・プラザ本店移転工事中」との文章が書かれていました。移転工事中なんですね。写真を見る限り、モダンでおしゃれな店内が伺えます。

以前、シルバー麻雀教室「南」があった場所です。上板橋駅に近く、人通りも多い場所です。

向かって右方向にまっすぐ進むと、川越街道に突き当たります。

お店は、ガッカラ坂の通りに面しています。

移転工事中のお店の正面から見て左は、コインランドリーがあります。

周辺は、スーパー、飲食店、ドラッグストアなどがあります。

住宅街もあるので、家の近くに美容室ができるともっと暮らしやすくなりますね。工事中なので、進捗状況などぜひチェックしてみてくださいね。

オープンしたら、「ヘアーサロン・プラザ本店」に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

ヘアーサロン・プラザ本店の場所はこちらです↓

2023/03/10 12:00 2023/03/10 12:26
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集