【板橋区】ときわ台の「キッチンときわ」が開店60周年。開店60周年の味を感じに足を運んでみてはいかがでしょうか。

洋食の定番から中華まで地域のみなさんの食を支えている、「キッチンときわ」が開店60周年だそうです。60年間営業されているって普通に考えてすごいことですよね!

開店60周年おめでとうございます!!お店は、ときわ台駅近くにあります。

人気メニューは、ハンバークライスオムライスメンチカツかきフライライスアジフライライスだそうです。

どのメニューもおいしそうで、選ぶのが難しいですね。

丼ものからライスものまで幅広く楽しめます♪

餃子やチャーハンもあるのですね!

周辺でお仕事されている方や、住んでいる方はランチや晩御飯に困りませんね^^

お店から見て、右方向に進むと、ときわ台駅方面につきます。お店からはときわ台駅のロータリーが見えます。

たくさんの歴史があるお店なので数々の苦労があったと想像します。長年営業されているのは地域のみなさんに愛されている証拠ですね。

開店60周年の味を感じに足を運んでみてはいかがでしょうか。

是非チェックしてみてくださいね♪

キッチンときわの場所はこちらです↓

2023/03/12 12:00 2023/03/12 12:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集