【板橋区】気になっちゃいました^^「アジア大会 メンズカット部門優勝」しているヘアサロンを調べてみました!

JR板橋駅周辺を歩いていると、「アジア大会 メンズカット部門優勝」との張り紙を発見^^気になったので、調べてみました!

ヘアサロンの名前は、「smile hair 板橋店」です。メンズヘアサロン専門店だそうです!

コンセプトは、「“ハイセンスな技術とホテルのような上質なおもてなし”『そんな理容室があるならぜひ通いたい!』と願うデキる男の憩いの場【スマイルヘアー】」です。メンズだけのヘアサロンがあるのですね。

公式ホームページには、「Smile hairでは、お子様からご年配の方まで、『全ての男性を素敵にする』ことをモットーに、男の色気を感じさせるスタイルの提供に尽力しております。」と書いてあります。メンズヘアサロン専門店だからこその言葉です。

お店の外観は、深緑色でモダンな雰囲気があります。レトロな印象も感じます。なんだかおしゃれな外観ですよね♪

メンズヘアサロン専門店だからこその高い技術力をもっているお店。

気になる方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

お店は、JR埼京線板橋駅徒歩2分、都営地下鉄三田線新板橋駅徒歩2分、東武東上線下板橋駅徒歩8分の場所にあります。

通りに面している場所にあるので、車通りや人通りも多いです。

是非チェックしてみてくださいね♪

smile hair(スマイルヘアー)板橋店の場所はこちらです↓

2023/03/04 06:13 2023/03/04 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集