【板橋区】いよいよ!!関東最大級の大型路面店「無印良品 板橋南町22」が、2022年11月17日(木)にオープン!

いよいよ!!関東最大級の大型路面店「無印良品 板橋南町22」が、2022年11月17日(木)にオープンします!待ちに待ったオープンです^^

店舗の特徴をひとことで表すと「お客様の生活に近いお店」で、無印良品 東京有明、無印良品 銀座に次ぐ広さとのことです。

以前、オープン予定の記事を書きましたね。

【板橋区】南町に「マルエツ」と「無印良品」が今秋オープンするようです!工事現場を見に行ってみました。

板橋区と良品計画が連携協定もしました!今後、無印良品の新店舗や区のイベントなどで協力していくようです。楽しみですね♪

【板橋区】9月15日に板橋区と良品計画が連携協定。無印良品の新店舗や区のイベントなどで協力をしていくそうです。

まだ準備期間中の外観です。

バス停も近いので、バスで来られる方は便利♪また、駐車場もあるので車でもお買い物に来られます^^

お友達や家族など大人数で来ても楽しいですね♪もちろん、お一人でも楽しめちゃう♪

公式ホームページには、フロアマップがありました。1Fは、エントランス・駐車場で、2Fは、食品・日用品・MUJIkitchen・OPEN MUJI・オープンテラスで、3Fは、衣料品・日用品、4Fは、家具・インテリア・くらしのなんでも相談所となっています。

MUJI kitchenって何でしょうか。調べてみると、無印良品初のハンバーガーがあるそうです。近隣醸造所のクラフトビールも楽しめるようですよ♪

画像はイメージ

地域と行政とのつながりがある無印良品は板橋区の店舗ならではの魅力なのではないでしょうか。みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね♪

無印良品 板橋南町22の場所はこちらです↓

2022/11/14 06:13 2022/11/14 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集