【板橋区】板橋本町にある、板橋のおしゃれカフェ「ミスターヒッポコーヒー 」に行ってみました。

板橋のおしゃれカフェ、「ミスターヒッポコーヒー」に行ってみました!以前から気になっていた、板橋のおしゃれカフェ「ミスターヒッポコーヒー」。

板橋本町駅A1出口から歩いてすぐの場所にあります。また、環七のすぐ近くなので、車通りが多い場所にあります。

軽食メニューには、玉子サンドイッチハムレタスサンドイッチとろけるチーズトースト厚切りバタートーストホットドッグプレーンチーズドッグなどがあります。

ランチセットのメニューもおいしそうですよ^^

パスタやビーフシチューなどもあります。

ドリンクもコーヒーからスムージー、タピオカまで幅広いメニューですね!

外観です。近所の方は通い詰めになっちゃいそう^^

中に入ってみると店内は広く、カウンター席、ボックス席がありました。年齢層も幅広かったです。

筆者は黒蜜ラテをいただきました!甘さが口の中に広がり、穏やかな気分になりますね。

蜜がかかっていました!あまみをさらに感じます^^

店内を見渡してみると、勉強や作業などに集中している方も多く見受けられました。

ミスターヒッポコーヒーでゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか^^

ぜひ足を運んでみてくださいね。

ミスターヒッポコーヒー板橋本町店の場所はこちらです↓

2022/12/02 06:13 2022/12/02 07:29
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集