【板橋区】東新町のダイソーに行ってみました。

東新町のダイソーに行ってみました!以前、オープン前の様子を書いた記事を書きました!最近ダイソーが板橋区内でも徐々に増えている気がします。

日用品や生活必需品がコスパ良くゲットできますね^^

【板橋区】朗報です!コモディイイダ東新町店に、100円ショップの「ダイソー」が11月19日にオープンするようです!

2階に上がってみると、ダイソーのピンクの看板が目に入りました。

このダイソーのピンク色の看板って目立ちますよね。すぐにダイソーだ!ってわかります^^

2階のダイソーのフロアにある商品は2階レジにて精算をお願いします。

店内を見渡してみると、生活雑貨や生活必需品・日用品が豊富に並んでいました。

ダイソーは50周年だそうです!世界の生活インフラという言葉が素敵ですね^^

キッチン用品やお掃除用品が並んでいるコーナー。

日常で使うマスクやウェットティッシュなども並んでいます。ちょっとしたものでもすぐに手に入るのが便利♪

みなさんの日常を支えるダイソー。筆者もこれからまだまだお世話になりそうです^^

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

ダイソー コモディイイダ東新町店の場所はこちらです↓

2022/12/23 06:13 2022/12/23 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集