【板橋区】朗報です!コモディイイダ東新町店に、100円ショップの「ダイソー」が11月19日にオープンするようです!

コモディイイダ東新町店に、ダイソーが2022年11月19日にオープンするようです!

これは朗報ですね^^

コモディーイイダ東新町店まで行くと、壁にはオープンの貼り紙が貼ってありました!目立ちますね^^

いつもコモディーイイダ東新町店を利用される方にはうれしいニュース!日用品や生活必需品がコスパ良くゲットできますね。

コモディイイダ東新町店の前には、歯医者さんや家電量販店、薬局などがあります。

コモディイイダ東新町店の目の前の堂坂は、上の根橋商店街に続いています。

氷川神社も近いですよね。周辺は住宅地やマンションが多い印象です。周辺に住んでいる方には欠かせないスーパーの中にできるのは便利だと思います。

いつもコモディーイイダ東新町店を通る方はすでにお気づきの方も多いのではないでしょうか。

クリスマスなど、イベントごとが多くなる冬の飾り付けをダイソーでゲットしてみるのもいいですね。

是非チェックしてみてくださいね♪

ダイソー東新町店の場所はこちらです↓

2022/11/17 06:13 2022/11/17 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集