【板橋区】徳丸の「おもに」のシャッターに新しいお店のアルバイト募集の貼り紙を発見。和食処「つむじ」ができるようです。

徳丸の不動通りに面している「おもに」のシャッターに、新しいお店のアルバイト募集の貼り紙を発見。和食処「つむじ」というお店ができるようです。

お店の前まで行ってみると、シャッターに貼り紙が貼ってありました。

外観から、「おもに」は近所の方から愛される、アットホームなお店な感じがしました。

次は和食処「つむじ」というお店ができるようです。ホールスタッフを募集しているようです。どんなお店になるのでしょうか。

お店の前は、不動通りという通りで、車通りも多い場所です。周辺は住宅地で、静かな印象でした。

写真から見て左方向に進むと、東武練馬駅とイオンスタイル板橋に近づきます。

斜め前には、慈誠会徳丸リハビリテーション病院が見えます。

「おもに」の跡地には、また新しいお店が誕生します。オープンが楽しみですね♪

今後も板橋区内のお店や町の変化について発信していきます!みなさんも、是非チェックしてみてくださいね。

おもにの場所はこちらです↓

2022/12/08 06:13 2022/12/08 18:08
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集