【板橋区】志村3丁目にひっそりと佇むチョコレート屋さん。気になります^^

志村3丁目周辺を歩いていると、アパートの一角にチョコレート屋さんの看板を発見^^

「チョコレート」の看板が目についたので、気になって近づいてみました。

石段の階段を下がってみると、メニューが書いてありました。

焼き菓子クッキーボンボンショコラ生チョコチーズバーと書いてあります。

ボードの上部には、チョコレートの写真がありますね。カラフルな模様や、おしゃれなチョコレートばかり♪

営業時間は、木曜、金曜、土曜、日曜です。

プレゼント用のラッピングも承ってくれるそうです。

お店の名前は、「CHEZ ARAI(シェ・アライ)」です。

キャッシュレス化に対応していて、電子決済やカード決済ができるようです。

お店から見て、右側には首都高速道路が見えます。この辺りは車通りが多い場所ですよね。大通りからこの遊歩道に入ってみると、シェ・アライにつきます。この場所はなかなか気づかないかもしれません。散歩などでたまたまお店に出会えた人はラッキー♪

お店から見て左側には、畑がありました。

板橋は、東京の中でも緑や公園が多いですよね。畑も発見したり、都会であることを少し忘れるときもあります。

何気なく過ごしていると、見逃してしまうことが多いですが、近所の素敵な場所を発見するのは楽しいですね。是非チェックしてみてくださいね♪

まだまだ知らない板橋がありますね!今後も取材を続けたいと思います。

シェ・アライの場所はこちらです↓

2022/12/07 06:13 2022/12/07 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集