【板橋区】11月7日に仲宿に「やさしい餃子」がオープンしていました!

仲宿の周辺を歩いていると、24時間営業の無人餃子店を発見しました!

2022年11月7日に、仲宿に「やさしい餃子」がオープンしていました!本当に最近よく餃子の無人店舗を見かけるようになりました。

生餃子30個で、1000円だそうです。無添加で体に優しい餃子だそうです。だから、「やさしい餃子」っていうお店の名前なのですね!

ごまみそだれが名物のようですよ^^ 珍しいタレですよね!気になります。

メディア取材も多く、日本テレビのおいしい情報番組「バゲット」に「やさしい餃子」が取材され、2022年1月26日(水)放送されたとのことです。
また、グルメ専門誌「おとなの週末」(2021年12月号)に「やさしい餃子」が取材されたそうです。

お店の隣は、激安本舗仲宿店があります。

住宅街が周辺にあるので、買い物客が多くいました。

是非チェックしてみてくださいね!是非チェックしてみてくださいね。

やさしい餃子仲宿店の場所はこちらです↓

2022/12/01 06:13 2022/12/01 07:33
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集