【板橋区】11月19日(土)、20日(日)に下赤塚で「夜市」が開催されます!餅つきや抽選会など楽しみがたくさん♪

2022年11月19日(土)、20日(日)に下赤塚の赤塚一番通り商店街で「夜市」が開催されます!※雨天決行

前回は8月に開催されました。前回の夜市では、子供縁日やマグロ解体ショーなど大盛況だったとのことです。子どもから大人までみんなで楽しめそうなイベントですね。

今回は、2日間餅つきをやるようですよ^^商店街の歳末感謝祭になるので、年末の抽選会の特別券も発行されるとのこと。

画像はイメージ

商店街加盟店マップもあるので、商店街内のお店もチェックしてみてくださいね♪

餅つき体験とお汁粉販売があるようです!これは楽しみですね^^

お祭りって当日もですが、当日になるまでのワクワク感が楽しいんですよね。大人数で盛り上がる機会が少ない昨今だからこそ、より!!楽しみを感じられるのではないでしょうか。

画像はイメージ

昨今、なかなかコロナ禍でイベントやお祭りに参加できなかった方も多いのではないでしょうか。感染対策をしっかりして夜市を楽しんでくださいね^^

ぜひご参加ください。

赤塚一番通り商店街の場所はこちらです↓

2022/11/15 06:13 2022/11/15 06:13
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集