【板橋区】南町に「マルエツ」と「無印良品」が今秋オープンするようです!工事現場を見に行ってみました。

板橋区南町に「マルエツ」と「無印良品」が今秋オープンするようです!工事現場を見に行ってみました。オープニングスタッフも大募集中だそう。

店舗名は「マルエツ板橋南町店(仮称)」とのことです。スーパーマーケットと日用品や旅行グッズなど幅広く手に入る大型店舗ができるのですね!お買い物がしやすくなって暮らしが楽しくなりますね^^

以前、「ハタスポーツプラザ」だった場所にオープンするようです。

外観はほとんどできているようでした。

池袋に近い場所で、豊島区と板橋区のちょうど区の境目あたりの場所です。ですので、板橋区に在住している方以外にもお買い物しやすい場所だと思います。この機会に板橋区に多くの方が訪れてほしいですね^^

山手通り沿いに面しています。

バス停の「南町庚申通り」も近いです。

東京のお店にしては駐車場が広い!広大な敷地だったことがわかりますね。

大型店舗なのでどんな空間になるのか楽しみです♪

ぜひご利用ください。

板橋区南町にオープン予定のマルエツと無印良品の場所はこちらです↓

2022/08/23 12:30 2022/08/23 20:36
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集