【板橋区】ときわ台駅近くの「Soupmen」の跡地に、「板橋とんこつ ばしっこ」が11月10日にオープンしていました!

ときわ台駅近くの「Soupmen」の跡地に、「板橋とんこつ ばしっこ」が2022年11月10日にオープンしていました!

やっぱり板橋ってラーメン屋さんが多くて、ラーメン激戦区ですよね^^ラーメンファンにとっては嬉しいことです!

オープン日は食材切れにより、予定よりも早い閉店になったそうです。たくさんの方が来てくださったおかげですね^^

取材したときは、オープン日前の準備期間中の夜でした。

入念な準備をされていたのでしょうね。

赤い看板が目印です。

ラーメンの系統は、背脂チャチャ系だそうです。寒くなってきた今の季節にコクのある一杯が体に染みそうです。

お店から見て、右にまっすぐ進むと、中板橋駅につきます。

お店から見て左方向にはときわ台駅がすぐ見えます。東武東上線沿いにお店があるので、ときわ台駅付近を走っている電車内からもお店が見えると思いますよ。

板橋にまた素敵なラーメン屋さんが誕生しました!ぜひご利用ください♪

板橋とんこつ ばしっこの場所はこちらです↓

2022/11/11 17:30 2022/11/11 17:30
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集