【板橋区】中板橋にエッグタルトのお店「アンソニータルト」が11月1日にオープン!

中板橋にエッグタルトのお店「アンソニータルト」が2022年11月1日にオープンしていました!中板橋に新しくできた、タルト&ベーカリーのお店です。公式Twitterを見ると、2022年10月29日にプレオープンしていたようです。プレオープン日には、400個のエッグタルトが売れたようですね。すごい^^

 今後様々な味や形のタルトを作っていきたいと考えているようですよ^^

今後がますます気になりますね♪

プレオープン日の翌日に取材に来たので、お店のシャッターが閉まっていました。

アンソニータルト

中板橋駅に近く、時間帯によっては人通りも多い印象がある場所です。

お店から見て、左隣には自転車屋さんの「さいくるりん」があります。

アンソニータルト

お店から見て、右斜め前には和菓子屋さんの「大和屋」があります。お店の周辺は、飲食店が多いですよね。お惣菜や甘いものが中板橋でゲットできちゃいます♪魅力的なまちですね^^

アンソニータルト

中板橋に素敵なお店「アンソニータルト」ができました!ぜひご利用ください♪

アンソニータルトの場所はこちらです↓

2022/11/03 13:00 2022/11/03 13:41
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集