【板橋区】板橋区内でおしゃれランチを探している方必見^^大山の「vivo daily stand 大山店」でおしゃれなランチを食べてみました♪コミュニティ機能を備えた、地域密着型 のバル。

大山の「vivo daily stand 大山店」でおしゃれなランチを食べてみました♪

コミュニティ機能を備えた、地域密着型 のバルだそうです。

板橋区内にこんなに素敵なお店があるのですね。みなさんもお散歩がてらに散策してみてはいかがでしょうか♪

デリプレートとカレーがランチのメニューであるようです。カフェのテイクアウトもOK。

外観はスタイリッシュでおしゃれです。

公式インスタグラムに、メニューが投稿されているのでチェックしてみてくださいね♪

メニューです。

たくさん豊富なデリメニューがあります。

迷ってしまいますね。。。!

ドリンクもアルコールからカフェメニューまで幅広くあります。

デリプレートがきました!!

野菜ラグーのラザニアベーコンとほうれんそうのキッシュをデリに選んでみました。

ゆっくりとした豊かな時間を感じながらランチをいただけました。

みなさんも板橋でおしゃれなランチをしてみてはいかがでしょうか♪

今後もおしゃれなランチができるお店を紹介していきます^^

vivo daily stand 大山店の場所はこちらです↓

2022/10/29 15:00 2022/10/29 15:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集