【板橋区】志村坂上駅前に讃岐うどんの店「坂丸商店」が10月16日オープン!

志村坂上駅前に、讃岐うどんの店「坂丸商店」が2022年10月16日オープンしています!

オープン日前日にお店の前に行ってみました。

公式インスタグラムのプロフィールには、「香川から伊吹いりこや醤油を直送しもちもち食感の讃岐うどんを是非味わってみてください。」と書いてあります。うどん県、香川県から直送した材料で作られるうどんが気になりますね^^

お店の前には、オープン祝いのお花がありました。

お店の前にはチラシがありました。ぶっかけうどん醤油うどんかけうどん醤油ちくわ天うどんなどがメニューであるようですね^^

平日と土日祝日で営業時間が異なるようです。ご確認ください。

海老の天ぷらがのったうどんがおいしそう^^シンプルな見た目ですが、こういうシンプルなうどんってなんだか食べたくなりますよね。

入口の幕は、看板がないので日除け幕を作ったそうです。

お店の目の前は大通りです。

マンションや集合住宅が多い印象です。志村坂上は、日用品や食料品が買えるスーパーや薬局などが揃っているので暮らしやすい雰囲気を感じます。

足を運んでみてくださいね♪

讃岐うどん 坂丸商店の場所はこちらです↓

2022/10/19 07:00 2022/10/19 07:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集