【板橋区】日本一ショボい!?熊野神社に「くまの風鈴トンネル」があるようです。8月31日まで風鈴トンネルを境内に設置しています。

日本一ショボい!?熊野神社に「くまの風鈴トンネル」があるようです。2022年8月31日まで風鈴トンネルを境内に設置しているようです。新年までの無事を祈る「夏詣」を実施しているためのようです。「夏詣」は冬の初詣と対を成すものだそう。

なんだか、神社に訪れた方々を楽しませようとしてくださる素敵な心粋を感じます♪

公式Twitterでも風鈴トンネルの投稿を発見^^

一般の方からも風鈴トンネルの投稿がされています!静かな境内に風情のある風鈴が心地よく響いていました。夏の風物詩ですね。

鳥居には大きな「夏詣」の横断幕がありました。今年も残り半年もないのですね。早いですね。みなさん、健康第一に過ごしていきましょう!

正面からの写真です。

境内の案内図です。

鳥居前で写真撮影されている方もいらっしゃいました。

くまの風鈴トンネル

川越街道に面している場所にあります。ぜひお近くに寄った際は風鈴トンネルを見に行ってみてくださいね♪

健康第一で残り半年を乗り切りましょう!

熊野神社の場所はこちらです↓

2022/08/22 12:00 2022/08/22 22:24
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集