【板橋区】徳丸あたりを歩いていると、「焼き団子78」というお団子屋さんを発見。気になって調べてみました。

徳丸あたりを歩いていると、焼き団子78というお団子屋さんを発見しました!電車の見える公園の近くで、板橋区と練馬区との境目あたりの場所です。東武東上線の線路沿いに面している場所で、駅へ向かう人の姿もあります。

看板の78が目立っています。お店の外観は、ウッディーな雰囲気です。

入り口に近づいてみると、「只今外出中です。」とのことでした。外出しているらしく、お店には入れませんでした。。。また来ます!

焼き団子78の並びには、スナックや居酒屋などがあります。小さなスペースですが、なんだか親近感のある雰囲気のお店ばかりでした。斜め前には、ボクシングジムもあります。

お店の入り口の隣には、ベンチがあります。

インターネットやSNSでメニューや店内を調べてみましたが、確かな情報はヒットせず。。。これはお店に訪れないとわからない、ワクワク感がありますね^^

今度、営業している日に行ってみたいと思います!みなさん、地元の素敵なお店の発見は楽しいですよ♪まち歩きを楽しみましょう^^

焼き団子78の場所はこちらです↓

2022/08/17 07:30 2022/08/17 08:42
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集