【板橋区】以前「神のからあげ」があった場所に、「のみくい我屋 のすけ」ができていました。外観は完成しているようでした。

上板橋駅北口側に「のみくい我屋 のすけ」ができていました!オープンはいつ頃になるのか不明ですが、オープンしたらまた来たいと思います。ここは以前、「神のからあげ」があった場所。外観は完成しているようでした。どんなお店になるのか楽しみですね♪

のすけ

ときわ通りに面していて、上板橋駅北口に近い場所にあります。駅チカなのがいいですね。

のすけ

お店から見て右方向に進むと、東武練馬駅につきます。

のすけ

我屋のすけの場所は、ときわ第一マンションのお店の並びにあり、フレッシュランドマルキヤGoデンタルクリニックの間にあります。

のすけ

住宅街に近い場所にあるので、普段からときわ通りを通る方は「のすけ」を発見している方も多いのではないでしょうか。

ときわ通りは、車通りも人通りもある場所です。上板橋にまた素敵な居酒屋ができますね。

のすけ

オープンが楽しみです。たくさんの方が訪れることを願っています。ぜひご利用ください♪

のみくい我屋のすけの場所はこちらです↓

2022/07/30 12:00 2022/07/30 12:00
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集