【板橋区】2022年5月中旬で閉店の「上板橋らーめん69」に行ってきました。ボリューム満点のラーメンでお腹いっぱい。

2022年5月中旬頃に閉店する「上板橋らーめん69」に行ってきました。静かな住宅街にひっそりとお店を構える感じで、落ち着いている雰囲気でした。お店の近くまで歩いてくると、赤い暖簾を発見。

お店の前に寄ってみると、ラーメンの量(大950円並850円少なめ750円)が札で分けられていました。ショウガや生玉子のトッピングもあります。

店内に入ると、カウンター席が5席ほどあります。カウンターの前には、無料トッピングが書いてありました。筆者は、やさい多め、にんにく多めを注文しました。

ラーメンの並盛りを注文し、出てきたラーメンはこちらです^^想像以上に大きくボリューム満点でびっくり。もやしで山ができていました^0^麺にたどり着くまで結構な量の野菜を食べました。ニンニクもたくさん入っていておいしかったです♪

裏面はこちらです。チャーシューもジューシーでおいしかったです♪

並盛りでもかなりの量です。お腹いっぱいになりました^^

お店自慢の太麺がこちらです。スープとよく絡んでおいしかったです。

みなさん、ぜひ行ってみてくださいね^^

上板橋らーめん69の場所はこちらです↓

2022/05/11 06:13 2022/05/11 07:37
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集