【板橋区】コモディイイダ徳丸西台店(仮)が2021年6月にオープン予定。お店の外観は完成済なようです。

コモディイイダ

六の橋高架下交差点付近にコモディイイダが新しく建設されていました。西台駅から徒歩17分、高島平駅から徒歩16分、東武練馬駅から徒歩19分と駅からのアクセスは遠いですが、駐車場があるようです。

近くにはファッションセンターしまむら西台店やゲオ高島平店などがあります。コモディイイダ(仮)徳丸西台店とホームページでは発表されており、オープンは2021年6月予定と発表されています。外観は、ほぼ完成していますが、内装はまだできてないようですのでオープンは先のようです。ホームページでは求人情報もアップされていました。

コモディイイダ

店舗としましては、スーパーの他にも内科や整形外科などのクリニックや調剤薬局、クリーニングの店舗なども入るようです。これらの店舗はスーパーのオープンよりも後になってしまうかもしれませんが、店舗のオープン日が近づくにつれ、詳細も公開されると予想されます。近くには団地もあるので、お近くにお住いの方は暮らしがますます便利になりますね。

2021/04/30 22:00 2021/04/30 22:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集