【板橋区】ときわ台駅にヤンニョムチキンが食べられるお店がオープン!他にも韓国料理が充実していて、どれも気になる♪

ときわ台駅南口から徒歩1分のところに、2021年4月9日(金)、新しくソウルチキンがオープンしました!

韓国のチキン料理も充実していますが、キンパやキムチ、サムギョプサルなど種類も非常に豊富です。

ホームページなどはありませんでしたが、近隣のソウル物語と同じ経営のようです。

ソウルチキンはカフェのようなお店で入りやすく、またテイクアウトも可能なため、おうちでゆっくり韓国料理を堪能するのも良いですね。

韓国料理がブームになっている今、ヤンニョムチキンという言葉をテレビやSNSで聞いたことがる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。どんなのか気になるけど挑戦できない、近くに購入できるお店がないという方は是非ソウルチキンで挑戦してみてください。ハーフサイズもあるので、比較的購入がしやすいのではないでしょうか。

2021/04/12 01:00 2021/04/12 09:35
natsu
ジモネタ板橋区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集