【板橋区】平和公園そばのおしゃれカフェ Le Trèfle (ル・トレフル)でカフェランチを堪能♪可愛い店内と鮮やかなサンドが良い気分転換に。

【板橋区】平和公園にベーカリーカフェLe Trefleが今月オープンしました♪

昨年2020年の9月にオープンしたベーカリーカフェ Le Trèfle(ル・トレフル) のランチメニューを食べに行ってみました。

ルトレフル

トーストやトーストサンドに、ドリンクセット・スープセット・ドリンク&スープセットをつけるようなメニューでした。サンドイッチも豊富でトーストしているものや、ショーケースに並んでいるトーストをしていないチルドサンドなど種類が豊富でした。フルーツサンドも美味しそうでした。

ルトレフル

パンがふわふわしっとりで具材に負けていない濃厚さを感じました。ボリュームもしっかり感じるので、満足感たっぷりの種類豊富なサンドイッチ、是非店頭でチェックしてみてください。

ル・トレフル

こだわりの食パンを購入している方も多く見受けられました。厚切りトーストとして贅沢に楽しんだり、自分好みのサンドイッチを作ってみたりと、楽しみの幅も広がるので食パンの購入もオススメです。

ルトレフル

またドリンクメニューも色々あるので気軽にカフェとして利用しても楽しむことができます。アルコールのメニューも用意されているようですので、詳しくはホームページや公式インスタグラムにてご確認ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベーカリーカフェ ル・トレフル(@letrefle_bcafe)がシェアした投稿

これから暖かくなると、そばの平和公園も桜が開花します。来月2021年3月には中央図書館も新しくオープンを迎えるので、平和公園は以前よりもいっそう賑わいを見せるかもしれませんね。

 Le Trèfle (ル・トレフル)はこちら

2021/02/23 22:00 2021/02/24 14:31
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集