【板橋区】ケンタッキーから新ツイスター登場!アボカド×バジルの組み合わせに期待大♪

アボカド

写真はイメージです

アボカドは栄養がたっぷりな美容にも良い野菜として注目されていますが、好きな方も多いのではないでしょうか。ですが、食べごろが難しかったり傷んだり変色がしやすく、健康に良いと思っていてもなかなか食べる機会がない。そんな方には朗報です♪アボカドが手軽にしかもワンハンドで食べられる、美味しくて食べやすいのが特徴のツイスターとして、ケンタッキーフライドチキンが発売しました。

2021年2月24日(水曜)にツイスター発売20周年記念として、「バジルアボカドツイスター」が発売され、発売初日から#バジルアボカドツイスターのハッシュタグを付けてのSNS投稿がたくさん見られました。

野菜

写真はイメージです

クリーミーなアボカドが美味しい!バジルが香るマヨソースが口に入れた瞬間風味がふわっと広がる♪などと感想は様々です。バジル×アボカドの組み合わせが好きな方は必見ですね。手軽に野菜が食べれるツイスター。値段は340円(税抜)となっています。

10:00~16:00のランチセットでもバジルアボカドツイスターが選べるので、お得なランチセットで是非お試しください。

ケンタッキー

2021/02/25 00:00 2021/02/25 12:02
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集