【板橋区】残念ながらいたばしプレミアムバルの中止が発表されました。

【板橋区】感染拡大の影響により、いたばしプレミアムバルチケットの販売を一時中断されるそうです。

一時休止となっていました、いたばしプレミアムバルの中止が残念ながら発表されました。どのようなイベントになるのか、参加・出店の両者が楽しみに待ちわびていたかと思います。やはり、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、参加者・関係者の安全を最優先で考慮した結果、中止を決めたようです。

いたばしプレミアムバル事業の中止のお知らせ(1月12日決定)

いたばしプレミアムバル

公式ホームページでは参加するお店の詳細は書かれていませんでしたが、飲食店だけではなく、バルチケットで購入というかたちで家具屋さんなど様々なジャンルの出店が予定され、注目していましたが、仕方がありませんね。

晴れた日

写真はイメージです

いつかマスクをせず、密を気にせずワイワイと楽しめるイベントが区内で再開をされることを願うばかりですね。賑わいを早く取り戻せるよう、今は協力して感染予防対策をしっかりと行うよう心がけましょう。

2021/01/13 22:00 2021/01/14 10:45
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集