【板橋区】感染拡大の影響により、いたばしプレミアムバルチケットの販売を一時中断されるそうです。

板橋区役所

新型コロナウイルスにより区内のたくさんのお店に影響が出てしまいました。区内経済の活性化を目的とする「いたばしプレミアムバル」キャンペーンが2020年12月からスタートするはずでしたが、新型コロナウイルスの感染拡大や東京都の感染拡大防止策・飲食店の時短営業要請などにより、いたばしプレミアムバルに参加するためのチケットの販売が一時中断となりました。

【板橋区】東京都知事が会見を行い、短期集中の感染対策を呼びかけました。

飲食店を問わず、今回の「いたばしプレミアムバル」では、たくさんのお店が出店をされる予定ですので、是非開催されてほしいですが、この状況だと何とも言えずで残念です。

現在はバルに参加するためのチケットの販売を一時中断しており、バルの開催やチケット販売の再開などは公式ホームページにて改めて発表があると思いますので、随時チェックをお願いします。また、バルに参加しているお店の一覧や、今回販売を一時中断した理由などにつきましては、板橋区ホームページにてご確認ができます。

高島平ビール

板橋ならではの楽しいイベントなので無事開催されるか心配ですが、区民や出店予定のお店も楽しみにしているバルイベント、開催されると嬉しいですね。

2020/11/27 11:25 2020/11/27 11:25
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集