【板橋区】ブティックMARUMIが駅チカにお引越ししてオープンしました。

大山駅南口徒歩1分のところにブティックMARUMIがオープンしました。以前、こちらには三井茶店という茶葉を販売しているお店でしたが、閉店し工事をしていました。どんなお店になるのかなと思っていると、以前ハッピーロード大山商店街にあったブティックMARUMIが駅チカにお引越しし、店舗も綺麗になってグランドオープンしました。内装も綺麗で照明が明るく、以前よりもアクセスが良いので立ち寄る方も増えそうですね。

ハッピーロード大山商店

ハッピーロード大山商店街は日中、換気や空気循環の為、商店街を歩いていても青空が見えるようになっています。店舗も入口に消毒液を設置している店舗がたくさんあるので、入店する際にはマスク着用、消毒、ソーシャルディスタンスを保つよう心がけてください。

以前の店舗はこちら

新しい店舗はこちら

2020/12/20 22:00 2020/12/20 22:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集