【板橋区】オープンした「焼肉はっぴぃ上板橋店」のランチに行ってみました。

【板橋区】焼肉はっぴぃが上板橋南口に12月1日オープン予定!

以前ご紹介した上板橋に新しくオープンした焼肉はっぴぃにランチを食べに行ってみました。平日だったにも関わらずたくさんの人でとても人気でした。

はっぴぃ

はっぴぃ

ランチメニューは6種類の様々なお肉のバリエーションが選べる豊富なメニューなので何度でも飽きずに楽しめるのも嬉しいですね!毎日17時までランチの利用ができるのも驚きです。

2020年12月17日(木)までは東京都の要請により閉店時間が変更しています。

ですので、閉店時間はいずれ変更になる可能性もあるので、詳しくは店舗ホームページにてご確認ください。

はっぴぃ

テーブルのつけだれは、このようになっています。焼肉が88倍旨くなる追いだれは旨味のある味噌のような味わいで、とても美味しかったです。

はっぴぃ

はっぴぃ焼肉ランチ\890(税抜)は3種のお肉が柔らかく食べ応えのあるボリューミーで満足感のあるメニューでした。ご飯もついつい進みました♪

はっぴぃ

贅沢焼肉ランチ\1200(税抜)はランチとしては、少し高めですが、牛タンが入った4種のお肉に加えて、ビビンバまでついている大満足なランチメニューでした。焼肉はっぴぃはタンメニューが豊富で安いので、気になって注文しました。あっさりした食べ応えなのに、ジューシーな味わいでとても美味しかったです。ビビンバも具材がいっぱい入っているので、あっという間に完食してしまう美味しさでした。

はっぴぃ

ランチメニューはスープとご飯がおかわり無料となっています。この日は宮城県産ひとめぼれのお米とワカメスープでした。どちらも美味しいお肉のお供には相性抜群で、お代わりしてしまうほどの美味しさでした。アルコールスプレーと使い捨ての手袋も用意されていたので、安心して利用できますね。

また来たくなる豊富なメニューとジューシーなお肉でした。区内には上板橋店しかありませんが、ランチやディナーのコースや単品としても是非利用したいですね。

2020/12/07 00:30 2020/12/07 07:24
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集