【板橋区】ときわ台駅そばのLA NOBOUTIQUEがクリスマスケーキの予約販売を開始しました♪

ラ・ノブティック

ときわ台駅北口から徒歩1分のところにあるケーキ屋さんLA NOBOUTIQUEがクリスマスケーキの予約を開始しました。種類豊富なケーキや低糖質菓子や焼菓子など色々な商品が揃っているため、人気な洋菓子屋さんとしても有名です。

ラ・ノブティック

クリスマスのご予定をそろそろ考えている方も増えてきたのではないでしょうか。今年のクリスマスは例年と異なり、お家でグルメを楽しもうとお考えの方も多いのではないでしょうか。

ラ・ノブティック

ラ・ノブティックのクリスマスケーキは9種類と種類豊富なケーキが勢揃いしています♪各ケーキに限定数があるので購入を検討されている方はお早めにご予約をするようにしてくださいね。

ラ・ノブティック

可愛い装飾がしてあるケーキや濃厚なチョコケーキ、低糖質ケーキまであります。カロリーが気になる方は低糖質スイーツで楽しむのも良いですね。

ラ・ノブティック

2020年のクリスマスケーキ販売12月23・24日は予約をしていない方へのホールケーキの販売を行わないそうです。また23~25日のピースでのケーキ販売はセット販売となるようです。(3個入り・5個入り)

ラ・ノブティック

ケーキ購入をお考えの方はお店にお問い合わせください。

LA NOBOUTIQUE

2020/11/11 23:00 2020/11/12 19:01
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集