【板橋区】在区企業の湖池屋からなんと懐かしいお菓子「ピンキー」の復活!あのCMソングが思い出されますね♪

タブレット菓子

写真はイメージです

板橋には有名な企業がたくさんありますが、湖池屋もそのなかのひとつ、成増に本社を構える大企業です。すっぱムーチョやカラムーチョ、スコーンやポリンキーなど名作はたくさんあります。湖池屋から懐かしいあの商品が復活するそうです!!

「ピンキーちょうだい♪ピンキーちょうだい♪」というCMを覚えていますか?1997年に発売され、ハートの形が入っていたりと、消費者を楽しませてくれたタブレット菓子の元祖といえる有名な懐かしいお菓子です。タブレット菓子の元祖ですね。

新ピンキーは気軽に手軽にお口の健康を維持を目的とし、歯周サポートの機能性表示食品「ピンキーフレッシュ」として生まれ変わりました。

歯

写真はイメージです

乳酸菌LS1配合タブレットなので、歯磨きの後にゆっくり舐めることで歯周の健康サポートを維持できるようです。ほどよい清涼感のあるミント感の味わいなようです。

早く店頭に並んでいる商品を手に取ってみたいですね♪ピンキーフレッシュは機能性表示食品として新しく生まれ変わり、とても喜ばしいです。湖池屋初の機能性表示食品、期待が高まります♪詳しくは湖池屋ホームページにてご確認ください。

2020/10/25 00:10 2020/10/25 11:32
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集