【板橋区】嵐の限定パッケージ、ご覧になりましたか?実は1種類だけではないんです♪パッケージのリメイクまでできちゃうんです。

嵐

嵐が結成21周年を迎え、HELLO NEW DREAM. PROJECTの一環として、13の企業との共同プロジェクトとして限定パッケージを発売しています。三ツ矢サイダー・inゼリーだけではなく、洗濯洗剤や顔のパック・シャンプーやオリーブオイルまで!様々なジャンルの生活用品までもが嵐パッケージになるようで期待と楽しみが膨らみますね♪

パッケージの種類も商品によって複数あるようです。三ツ矢サイダーは3種類、inゼリーは2種類あるそうですよ!

三ツ矢サイダーのパッケージラベルをリメイクしている方もいらっしゃいました。とてもクオリティーが高いですね!リメイクの仕方は公式ホームページに載っていました。是非あなただけのオリジナルリメイクを作ってみてください。

嵐

inゼリーはオリジナルのトロピカルフルーツ味となっています。オレンジやリンゴが入っているようなので、果汁感を感じそうですね♪味は飲んでからのお楽しみ、見かけたら一度飲んでみてください♪

2020/10/23 22:00 2020/10/24 14:20
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集