【板橋区】ファミマの秋くじ開催中!キャラメルナッツ好きにはたまらないファミマ限定のハーゲンダッツ新作フレーバーも販売中。

ファミリーマート

2020年10月13日(火曜)からファミリーマートでは、税込700円以上買い物をされた方限定で、その場でわかるスピードくじが開催されています。商品の引換券が当たったり、応募券を集めると抽選で電子マネーやプリペイドカードが当たるキャンペーンも実施されているので、どちらでも大切に保管しましょうね。くじは店舗によりけり、無くなり次第、終了ですのでご注意ください。

ファミリーマート

お昼や夜などコンビニでお買い物をする際は、ファミリーマートへ行くのもオススメです。ファミリーマート限定で販売されたハーゲンダッツアイスクリームがとても美味しそうですよ♪

キャラメルナッツが好きな方にはたまらない甘党派アイスクリームです。キャラメルアイスの上にキャラメルコーティングがされていて、フタを開けると一面コーティングされたキャラメルに食感を残したナッツがまぶされています。少し溶かして混ぜながら食べると、口いっぱいにキャラメルの香りが広がって美味しさ間違いなしですね。お気に入りのアイスやスイーツを探しにファミリーマートへ行ってみるのはいかがでしょうか。

2020/10/21 22:00 2020/10/22 11:31
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集