【板橋区】お届け!板橋うまいもんマルシェが期間限定で開催中♪送料が無料でとってもお得!

板橋うまいもんマルシェ

残念ながら今年は開催ができない区民まつり・農業まつりの代替イベントとして、板橋区・板橋区観光協会による期間限定のオンライン物産展が始まりました!
期間は2020年10月19日(月曜)9:00~11月15日(日曜)24:00までとなっています。ただし各セット売り切れ次第、終了するのでご購入をお考えの方はお早めに。

区民まつり・農業まつり共に区内の大イベントとしてとても有名です。区民まつりは神輿、パレード、各地方の踊りなどを披露しながらも沢山のお店が出店を出店し、友人や家族で板橋のうまいものを飲んで食べて!買って帰ることもできるとても素敵なお祭りです。農業まつりは、パレードや出店に加え新鮮な野菜がお安く購入できたり、野菜でつくられた神輿が有名です。このようなお祭りを今年は見れないことは非常に残念ですが、今年はオンライン物産展で食を楽しむのはいかがでしょうか。

商品は11種のテーマに沿ったセットでの販売となっています。何が入っているか写真付きで紹介されているので安心ですね。海の幸やスイーツまで種類は幅広く、板橋にいながらグルメを楽しめるのは贅沢ではないでしょうか。いたばしゆかりの銘菓セットや舟渡ラーメンセットが入った区内で収穫されたフルーツとの組み合わせセットなど種類が豊富で贈り物にも最適ですね!

板橋うまいもんマルシェ

詳しい商品一覧は「お届け!板橋うまいもんマルシェ」からご覧いただけますので、是非チェックしてくださいね。

このマルシェがお得なのは、なんと送料が無料であるということです。沖縄・離島へは発送ができませんが、冷凍便も含めて送料無料なのは嬉しいですね。1セットから気軽に購入できるので、いつも一緒にお祭りへ行っていた家族や友人へ送付先を変更するだけで送ることもできます。今年は外出が困難な分、自宅で美味しいグルメを堪能するのはいかがでしょうか。

2020/10/20 22:30 2020/10/21 09:46
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集