【板橋区】りんごがぎっしり!オンラインショップ限定のアップルパイが美味しい!

りんご

写真はイメージです

秋になり、色々な秋フルーツもスーパーへ行くと見かけることが増えましたね。リンゴが旬の季節も近づいてきました♪甘酸っぱくて爽やかな風味、ビタミンなどの栄養も豊富なリンゴですが通販限定でたっぷりとリンゴが詰まった「アップルパイ」が販売され美味しいと話題です。

シャトレーゼ

販売されているのは種類豊富なスイーツがたくさん、アイスやワインまで美味しいシャトレーゼです。

アップルパイは残念ながら店舗では販売されていません。店舗は区内に高島平店のみなので、店舗への来店がしにくい方、外出を控えたいけど美味しいスイーツが食べたい方には朗報です♪

人気定番商品、ふわとろなダブルシュークリームなどオンラインショップでは様々な種類の商品が販売されています!人気シリーズの糖質オフシリーズのスイーツはもちろん、パンやピザまで注文可能。贈り物のギフト商品やワインなど、種類が豊富ですので見ていてとても楽しいです!商品によっては、翌日お届け便などもあるので急な来客などにも対応可能で非常に便利です。(商品や注文時間に制限はあります)

ご紹介しました話題の「アップルパイ」は焼いてもフレッシュ感が残る国産りんごを使用していて、端までリンゴがたっぷりとトッピングされているので、大満足なパイスイーツです。冷凍状況で届くので食べたい時に、冷たいパイ・温かいパイ、自分のお好みで食べれることも良いですね。価格は\550(税抜)となっています。

秋の味覚がたっぷり味わえる種類豊富なスイーツをシャトレーゼでご注文するのはいかがでしょうか。簡単にネット注文をし、お家で食欲の秋をお楽しみください。詳しくはシャトレーゼ公式通販をご覧ください。

2020年10月15日(木曜)22:00からテレビ東京系列日経スペシャル カンブリア宮殿にてシャトレーゼについて放送されるそうです。気になる方は是非チェックを♪

2020/10/11 22:00 2020/10/12 20:47
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集