【板橋区】鬼滅の刃×ローソンのコラボ再び!鬼滅の刃のクリスマスケーキ&おせちで年末年始も楽しもう♪

鬼滅の刃

ローソン×鬼滅の刃のコラボキャンペーンが年末年始にも登場しました!

2020年~2021年の年末年始は、どのように過ごそうと今からお悩みの方もいらっしゃるかと思います。お家で鬼滅の刃コラボ商品を注文して見て!食べて!楽しむのはいかがでしょうか。おせち・ケーキなど鬼滅の刃カラーが使われていてファンにはたまらないですね!

鬼滅の刃

クリスマスといえば、定番のケーキ!サンタの格好をしたキャラクターがとっても可愛く、日輪刀フォークが付いているようですよ。外は苺クリーム、中はココアスポンジやチョコクリームが層となっていて、とても美味しそうです。

鬼滅の刃

鬼滅の刃×からあげクンとのコラボもローソンならではですね。

鬼滅の刃のボックスがとても可愛いです。シールも入っているようです。

からあげクンはレギュラー5個・チーズ5個・レッド5個の合計15個が入っているのでお子さまや大人も楽しんで食べることができます。ボックスも可愛く、唐揚げも美味しいとなると人気が出そうですね。

鬼滅の刃

毎年悩んでしまう、準備するのは少し面倒なおせちも鬼滅の刃カラーで登場です。オリジナルのお重・市松模様柄風呂敷までついています。中のおせちもよく見ると鬼滅カラーとなっています。

これならおせちが苦手な方も楽しみながら食べられそうです。

今年は鬼滅の刃とのコラボ商品を注文して、アッと家族を驚かせちゃうのはいかがでしょうか。

2020/10/04 22:00 2020/10/04 22:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集