【板橋区】やよい軒に新サービス導入!だしサービスでおかわりの無限ループがとまらない!

やよい軒

やよい軒では、感染予防の観点からご飯のおかわりに「おかわりロボ」の導入を始めました。ロボの導入は全店完了しているとのことです。

【板橋区】やよい軒が感染症対策として「おかわりロボ」の導入を開始しました

さらに、2020年9月17日(木曜)に新しいサービスを全店導入されました。それは「だしサービス」です。温かいだしのサービス・各卓上には漬物も置いてあり、ご飯のおかわりロボもあることから、無限にご飯が食べられる程美味しい!と早速話題となっており、美味しさとお得さに連日通う方も多いそうですよ!

だしは、おかわりロボの横にポットが設置されていて、ポットの中に温かいだしが入っています。シンプルにご飯にかけても良し、お漬物をトッピングしても良し。だし茶漬けを考えて、定食のおかずを選ぶ方もいらっしゃるそうですよ。

区内には大山店のみとなっていますが、これから寒くなる季節。美味しい定食で身体を回復させ、だし茶漬けで身体も心も温まり、明日への活力へと!いかがでしょうか。

やよい軒

2020/10/05 22:00 2020/10/06 12:19
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集