【板橋区】からあげ割烹 福のからで新商品の天ぷらが発売♪3日間限りの天ぷら割引キャンペーン中!

都内にたくさん店舗展開がされている美味しい唐揚げが特徴の「からあげ割烹 福のから」。唐揚げの他にも焼鳥、お弁当やいなり寿司までいろいろ販売されているのが特徴です。

2020年10月2日(金曜)から新しく天ぷらも販売されることになり、2・3・4日の3日間に限り天ぷらが10%オフの割引キャンペーンが実施されます!

種類は、海老天・せりの野菜かき揚げ・ささみとり天・かぼちゃサラダ天・肉詰めピーマン天・美容卵半熟卵天・舞茸天があり、価格は121~186円となっています。どれも、とっても美味しそうで見ていても香ばしさが伝わるような衣がたまらないですね!3日間のみですが10%オフで購入できるのは嬉しいです♪

他にも種類が豊富な焼鳥やいなり寿司も、ついつい買ってしまいそうです♪いなり寿司の種類が多いのも驚きです!

贅沢に気になるものを色々買っての豪華おうちディナーも、たまには良いのではないでしょうか、きっと家族も大喜びですね。

店舗は区内に成増駅前店・上板橋店のみとなっています。

2020/10/02 22:00 2020/10/02 22:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集