【板橋区】天祖神社の例祭がそろそろ近づいてきました。お子さまへのお菓子の配布があるそうですよ!

天祖神社

ときわ台駅、南口にある天祖神社は例祭に伴い、提灯がでていました。例祭までもう少しです。

【板橋区】天祖神社の例祭が行われるそうです。例年と異なる新型コロナウイルスの感染予防対策を行っての開催となります。

天祖神社

今年は規模が縮小されての開催のようですが、このような貼り紙がありました。小学生以下限定ですが、先着200名のお子さまにお菓子の配布があるそうです。少しでも活気があるよう、楽しめるように企画された内容に大人も足を運んでみたくなりますね。配布は2020年9月21日(月曜)13:00からだそうです。連休ということもあり、混雑するかもしれません。

除菌スプレーやシートなど、お子さまも使いやすい携帯できる除菌グッズなどをお持ちのうえ、新しい日常の例祭を楽しみましょう。

2020/09/17 23:30 2020/09/17 23:38
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集