【板橋区】ロッテリアの事前電話注文サービスが便利でスムーズ!シルバーウィーク限定のお得なクーポンもあるようです。

ロッテリア

シルバーウィークがそろそろ始まりますね。4連休の方も多いのではないでしょうか。天候も良くないようなので、どのように過ごそうかお悩みの方も多いかと思います。食事も手軽に美味しく食べたいですよね、食欲の秋にロッテリアのバーガーはいかがでしょうか。

ロッテリア

新しい生活様式を感じる便利な注文方法も始めているようです。待ち時間を減らすためにも、ご注文は事前電話注文サービスをオススメします。来店即時受け取りが可能なので、人混みや待ち時間を避けることができ接触軽減になります。

写真は東武大山駅前FS店の看板になりますが、お店に電話で注文し、予約時間に来店し、会計をして受け取るだけという会話も軽減できるスムーズな注文方法ですね。

ロッテリア

2020年9月4日から半熟月見バーガーが4種!登場しました。ロッテリアの定番、クラシック・絶品・エビ・リブに半熟たまごがトッピングされた期間限定のメニューです♪

そしてシルバーウィーク期間だけのお得なクーポンも発表されました♪詳細URLからクーポン内容を一覧でご覧いただけます。

区内のロッテリアは東武大山駅前FS店のみとなっています。大山駅南口改札を出るとすぐロッテリアが見えますよ♪

2020/09/18 22:00 2020/09/19 02:07
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集