【板橋区】NEKO NEKO CHEESECAKEが前野町にオープン!ねこ型の可愛いチーズケーキ専門店です♪

2020年8月27日(木)前野町にチーズケーキ専門店「NEKO NEKO CHEESECAKE」が新しくオープンしました。なめらかプリンのパステルデザートときわ台店と併設されてのオープンです。

お店の左側がパステル・右側がNEKO NEKO CHEESECAKEの店舗となっています。

こちらのねこねこチーズケーキ1800円(税抜)が看板商品のようです。手のひらサイズよりも少し大きいくらいの大きさとなっています。厚みもあるので、複数人で食べるのに適してる大きさかもしれません。

他にもカスタード、チーズクリーム、ブルーベリージャムを合わせたねこねこチーズパイも、とても美味しそうでした。来店時は売り切れていましたが、さくっとした濃厚なパイも食べてみたいですね。

肉球のかたちの一口サイズのマドレーヌ、ねこ型のフィナンシェなどの焼き菓子もあるので、贈り物にも良いですね。可愛いかたちなのでお子さまも喜びそうです。

隣のパステルのプリンは、このように陳列されていました。定番の味のプリンや、季節限定のプリン、ケーキなど色々ありました。

甘くて冷たいスイーツで、暑い残暑を乗り切りましょう♪

2020/08/29 22:00 2020/08/30 11:51
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集