【板橋区】今月のサーティワンの日は残念ながら中止となってしまいました。

31アイス

サーティワンが、2020年8月31日(月)の「サーティワンの日」の中止を発表しました。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止に至ったそうです。

『サーティワンの日』中止のご案内

アイスクリーム

写真はイメージです

サーティワンの日はお好きなアイスを2点選ぶことのできるダブルサイズが31%オフになるとてもお得な日なので、楽しみにされていた方もおられたと思います。

暑い日が続いていますので、アイスで涼をお求めの方もいらっしゃるかと思います。サーティワンアイスクリームでは色々なフレーバーがあるので、何度も訪れたくなる飽きのないお店ですよね、区内には大山店ときわ台店イオン板橋SC店セブンタウン小豆沢店の4店舗があります。

お近くをお通りの際は、大好きなフレーバーアイスを食べて涼を感じてくださいね♪

2020/08/30 22:00 2020/08/30 22:10
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集