【板橋区】とりいちずオープン初日に行ってみました。

【板橋区】板橋区役所前駅前に「とりいちず食堂」がオープン♪3日間限定のオープニングキャンペーンがお得です。

2020年7月29日に「とりいちず食堂板橋区役所前店」がオープンしました!板橋区役所前駅から近いこともあり、とてもアクセスも便利です。オープン初日は、どのようになっているのか行ってみました。

とりいちず

お店の前の道に沿ってたくさんのお花が並んでいました。どんなお店がオープンしたのか気になって覗いている方も多く見受けられました。

テイクアウトの列ができていました。待ち時間は、およそ20分ほどでした。帰宅時間などの夕方以降は、もう少し並ぶのかもしれません。テイクアウトをお考えの方は、時間に余裕をもって行くことをおすすめします。7月31日(金曜)までは、オープニングキャンペーンを実施しているので混雑が予想されます。オープニングキャンペーンの詳細は上部記事にてご確認ください。

とりいちず

オープニングキャンペーンにもなっている、でか唐揚げをテイクアウトしました。ひとつがとても大きいです!フライドチキンのような香ばしさとジューシーさがあります。個数での注文となるので、少量でも十分満足感のある美味しさでした。

とりいちず

他にも色々なメニューが低価格で用意されているので、どれを食べようか悩んでしまいます。店内はテーブルやカウンター席があり、タッチパネルで注文をするようです。駅前であることから、手軽に利用できそうです。

2020/07/29 22:30 2020/07/29 22:36
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集