【板橋区】ローソンの新バスチー!もう食べましたか?濃いお抹茶が人気の予感…♪

ローソン

ローソンの大人気スイーツバスチーに新商品「お抹茶バスチー」が登場しました♪たっぷりのクリームに期待が高まります♪そして、こちらも美味しそう「お抹茶もちもち もち食感ロール」も発売されました。価格は、どちらも380円(税込)です。

早速SNSでは話題になっているようです。お抹茶バスチーは値段が少し高いこともあり、抹茶好きには期待が高まっていたようです。

ローソン

両方を食べてみました。どちらも抹茶の濃さが見た目から伝わります。

抹茶ロールは、甘いながらも抹茶のほろ苦さと生クリームのクリーミーさが合わさり、とても食べやすかったです。お餅のようなもちもち食感というより、求肥生地を重ねているので、あっさりとした生地の味わいで、まるで和菓子と洋菓子を一緒に食べているかのような美味しさでした。

お抹茶バスチーは、一言で言うと、濃いです♪抹茶好きにはたまらない商品です!しっとりとしたバスチーから抹茶の苦みと旨味が味わえますよ!とてもオススメです。たっぷりのクリームと食べると、また違った味わいで二度、三度と味を変えて楽しめるスイーツでした。

コンビニのスイーツも、どんどん種類が増え、どれも美味しいものが多いです。コンビニへ足を運ぶのも、つい楽しくなってしまいますね。

2020/07/20 22:00 2020/07/20 22:00
natsu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集