【板橋区】11月8日!成増に「鮨 酒 肴 杉玉」がオープン予定。スシローの新業態です。オープンが楽しみですね♪

2023年11月8日に「鮨 酒 肴 杉玉 成増」がオープンするようです!

成増のスキップ村商店街内の牛角と同じ商業ビル内の1階にできるようです。スシローの新業態です。オープンが楽しみですね♪

着工予定日は、2023年9月15日・完成予定日は、2023年10月27日と書いてあります。完成予定日はもうすぐのようなので、オープン日も近そうですね。

【板橋区】仲宿にスシローの新業態「鮨・酒・肴 杉玉 板橋区役所前」がオープンしていました!

筆者は仲宿にオープンした「杉玉」に行ったことがあります。大衆寿司居酒屋で、旨い寿司やつまみをお値打ち価格でいただけます。

お寿司以外にも、シュウマイ、揚げ物、ラーメンなどのサイドメニューも豊富。

 

2023年10月上旬に工事しているビル前に足を運んでみると、「工事のお知らせ」が貼ってありました。2023年10月26日まで仕上げ工事が行われるようです。

工事場所や工事期間などが記載されています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

上記写真の商業ビルの1階にお店ができます。周辺は飲食店や居酒屋が多く、賑やかな印象です。

2023年11月8日のオープンが楽しみですね!

気になる方は、オープンしたら是非チェックしてみてくださいね^^

鮨 酒 肴 杉玉 成増の場所はこちらです↓

2023/10/09 20:00 2023/10/27 20:52
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集