【板橋区】「#ふらっと呑み鉄 東上沿線酒蔵巡り」沿線の酒蔵を巡って御朱印を集めよう!という面白そうなイベントを発見^^

9月上旬に大山駅を歩いていると「#ふらっと呑み鉄 東上沿線酒蔵巡り」東武沿線の酒蔵を巡って御朱印を集めよう!という面白そうなイベントを発見しました^^

2023年8月18日~開催しているようですよ♪気になる方も多いのではないでしょうか。

東上線沿線といっても、川越駅から奥の駅の酒蔵です。ですので、板橋区内というわけではないですが、東上線を利用して沿線沿いの酒蔵を巡ってみるのも楽しそうですね!

東上線エリアには、「佐藤酒造店」「麻原酒造」「松岡醸造」「晴雲酒造」「小江戸鏡山酒造」というこだわりの日本酒を造る5つの酒蔵があります。

酒蔵によって、酒蔵見学ができたり、利き酒ができたりするようです。

詳細は公式ホームページをご確認ください。

プレゼントキャンペーンも行っているようです!

こんな楽しそうなイベント行くしかないですね!板橋区内のイベントではないですが、東上線沿線沿いのイベントなので親近感がわいてしまいます^^

大山駅

画像はイメージ

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

佐藤酒造店の場所はこちらです↓

2023/09/13 19:30 2023/09/13 20:36
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集