【板橋区】8月26日(土)に「オズの魔法使い」が板橋区立文化会館大ホールで上演されるようです。

2023年8月26日(土)に「オズの魔法使い」が板橋区立文化会館大ホールで開催されるようです。板橋区内の掲示板に貼られているので、すでにお知らせを見た方も多いのではないでしょうか^^

開場は13:15~で、開演は14:00~です。

全席指定席で、チケットはすでに2023年6月14日(水)から発売されているようです。

有料ではありますが、こういった舞台を区内の施設で観られるのはいい機会ですよね。お子様やご友人、大切な方と一緒に観に行くのも楽しそうです。

コロナ禍で、こういった生の舞台や演劇を観に行けるチャンスがなかったので、こういった舞台が区内の施設でも観られるということ自体がうれしい限りですね。

愉快で奇妙な冒険を体感しに行ってみてはいかがでしょうか♪

大山駅北口から歩いて徒歩3分の場所に板橋区立文化会館大ホールがあります。

大山駅南口

商店街や踏切が近くにあるので、人通りも多い場所。いつもイベントごとがあると大勢の人で賑わっていますよね。

是非チェックしてみてくださいね♪

板橋区立文化会館大ホールの場所はこちらです↓

2023/07/25 20:00 2023/07/26 10:06
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集