【板橋区】「うまい鰻を腹いっぱい!」をコンセプトにした鰻専門店「鰻の成瀬」が6月24日に中板橋にオープンしていました!

「うまい鰻を腹いっぱい!」をコンセプトにした鰻専門店「鰻の成瀬 板橋店」が2023年6月24日に中板橋にオープンしていました!

お店の入口上部に鰻の写真付きの看板がありました^^「鰻を食べるって”幸せ”」という文字が書いてあります。

「鰻の成瀬」のこだわりは、鰻の育て方にあるようで、水にこだわり、臭みのない鰻に育てるように工夫されています。また、エサにこだわることで、脂のノリも絶妙になるようです^^

徹底した品質へのこだわりがお客さんに伝わっているのですね。

オープニングスタッフも募集していました。

中板橋商店街の近くは、お惣菜屋さん、スーパーや飲食店などが多いです。

どこか落ち着いた、安心できるような雰囲気のある街ですよね。

暖簾は白色に黒字のデザインです。

鰻重は、松・竹・梅で選べるようです。

うなぎ弁当のテイクアウトもできるようですよ^^

暑い夏にエネルギーをつけるのにピッタリ!

土用の丑の日も近いですので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか♪

鰻の成瀬 板橋店の場所はこちらです↓

2023/07/19 07:00 2023/07/19 09:21
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集