【板橋区】志村三丁目のメトロード志村三丁目Ⅱの外観がほとんど出来上がっています。建物2階にはコンビニジムの「チョコザップ」が6月25日にオープン!

2023年6月上旬に志村三丁目周辺を歩いていると、志村三丁目のメトロード志村三丁目Ⅱの外観がほとんど出来上がっていました!

さっそく、オープンが決まっているテナントもあるようですよ^^

建物はスタイリッシュな雰囲気です。

建物の2階には新しい店舗が入るようですね。

よく見てみると、2023年6月25日のコンビニジムの「choco Zap(チョコザップ)」がオープンするようです!チョコザップは板橋区内でもどんどん増えている印象です。運動不足で、少しずつ運動を始めたい!と思っている方にも気軽に行けるジムがあるといいですね。

駅チカに気軽に行けるジムがあると帰宅途中やお仕事帰りにも通いやすいですよね。

高架下や都営三田線沿いのお店や建物の変化をウォッチするのも楽しいですよね^^

完成して店舗が入ったらどんな雰囲気の建物になるのでしょうか。気になります。

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♪

メトロード志村三丁目Ⅱの場所はこちらです↓

2023/06/12 12:00 2023/06/12 14:36
ランラン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集